忍者ブログ

忍愛伝~忍者と恋する乙女ゲーム~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍愛伝ボイスキャスト紹介企画~最終回かすが丸役:愛音録さん編~


✿ご挨拶
メリークリスマス!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、【忍者と恋する恋愛SLG】忍愛伝ブログです。

忍愛伝制作委員会、現在グラフィック担当のきよすけさんがスチル制作、シナリオ統括・広報担当の二階堂さんが公式ツイッターにてお知らせやご連絡、最後に山田が背景・日程調整等を行いながら着実に完成へと近づいていっております。

制作スタッフ一同・【忍愛伝】から、ささやかなクリスマスプレゼントということで、
本日にボイスキャスト紹介企画の最終回
【謎に包まれた風来坊・かすが丸役:愛音録さん編】をお届けいたします!
少し早いですが、来年も何卒忍愛伝をよろしくお願いいたします。

つづきから、ご紹介コーナー本編です!


拍手[1回]



名前:かすが丸
CV:愛音録
性別:男性
年齢:25歳
身長:178cm
好きなもの:独り、みたらし団子
嫌いなもの:馴れ合い
趣味:旅、人間観察
特技:ポーカーフェイス、裏切り

朱羅に使える忍の一人。
元は流れ者で、ある日ふらりと城にやってきて、仕事をする代わりにと住み着いている。
飄々としていて、掴みどころがない。人を食ったような言動が目立つ。
その性格からか、厳格な虎吉とはたびたび衝突することもしばしば。
飄々とした態度は朱羅の前でも変わることはなく、軽薄に話しかけることも多い。


―――
✿忍愛伝ボイスキャスト紹介企画第3回✿
かすが丸(かすがまる)役
愛音 録(あいね ろく)さん

【活動先URL】
http://nanos.jp/rokuroku6/

【代表作】
FateAxis2(ヴァース・イーダ)、OGRE志慶真正次郎)等

【普段の活動について】
普段は幅広く色んな役どころをやらせてもらってます。
それこそ主人公から町歩いてる鳩の声とかです。
 最近ではシチュエーションボイスなんかにも出させてもらってます

【主な声質】
音域はだいたい20代~40代くらいの男性ですかね・・・?

【製作スタッフからオーディション時の印象などコメント】
自然な演技で、「謎が多いミステリアスな飄々とした忍者」という設定の
かすが丸のキャラクター性に、より深みと親しみやすさと色気を与えてくださいました。
音源を頂いた際はスタッフ全員で聴きこんでミーティングを行ったのですが、
「世界観にしっかりなじんだ、自然な演技」に驚きながらの確認でした。
かすが丸ルートは愛音さんファンの方にもきっとご満足いただける、
ぐっとくるシナリオとなっておりますので、ぜひ本編にてお楽しみください!
愛音録さん演じるかすが丸のサンプルボイスは、PVまたは、公式サイトの登場人物一覧から試聴可能です!


……いかがだったでしょうか。
これにて定期ブログ企画「ボイスキャスト様ご紹介企画」は最終回となります。
今回の企画で残念ながら都合がつかずご紹介できなかったキャスト様も、
もちろん魅力的なボイスで忍愛伝とキャラクターを支えてくださっております!
ぜひ、サイトのサンプルやPV、本編にてお楽しみいただけますと幸いです。

キャストオーディションにも多くの方にご参加いただき、忍愛伝という作品に
少しでも興味を持っていただけて、スタッフ一同大変励みになりました。
これからもゆっくりにはなりますが制作を進行し、お届けできる日を近づけて行きますので、
来年も何卒よろしくお願いいたします。

それではまた!
次回はなにかこう……PVとか……目に見える進捗とかを……
お披露目できたらいいですね……!(代表の戯言)

【記事担当:山田】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
忍愛伝制作委員会(仮)
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 忍愛伝~忍者と恋する乙女ゲーム~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]