忍者ブログ

忍愛伝~忍者と恋する乙女ゲーム~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【忍愛伝】キャラクター紹介週間まとめ第二弾



【忍者と恋する恋愛SLG忍愛伝】公式サイト
広報ツイッター(@Sinai_den)


✿ご挨拶
こんばんは、2016年公開予定「忍愛伝(しんあいでん)」製作中の忍愛伝制作委員会、山田です。ツイッターの広報アカウントで一週間行っていた、キャラクター紹介期間まとめ抜粋第二弾です!
今回は忍愛伝の世界を彩るサブキャラクター三名をご紹介。


✿主人公を支える無邪気な女中 おりん
cv:楓ちむた
 
今回から物語をより一層楽しませてくれるキャラクターたちの紹介になります。まずは朱羅に長年仕えてきたおりんです!恋愛話が大好きで本編の最中でも良い意味で場を掻き回す女の子です。勿論最近の注目ごとは朱羅とその周りらしく…?
小さい頃から朱羅の傍にいたということで、本物の姉のように彼女を慕い、そして一番に気遣っているという心優しい一面も。明るく楽しいことが好きというポジティブに満ち溢れた彼女は、今後どのように4人の仲を観察していくのでしょうか?

✿頼れる姉御くノ一 篠(しの)
CV:楠本えり


頼れるくノ一、篠(しの)のご紹介です!先代から仕えているということで、深い忠誠心をもって朱羅を支えます。色っぽい見た目ですがその中身はさっぱりとした気持ちの良い姉御肌。年齢については残念ながらノーコメントでした…!
大門寺一族に忠誠を誓っているということで、彼らとそれに関係する人たちの事も気に掛けているという面倒見の良さも兼ね備えている彼女。人を見るときも警戒すべきかどうかで見ている部分もあるらしく、現在はある人物に注意を払っているようですが…?


✿隣国の主 松武崎秀蔵(まつぶざき・しゅうぞう)
CV:西園寺皇刀

忍愛伝の人物紹介、ラストを飾るのは松武崎秀蔵です!舞台となる大門寺の隣国を治める現当主。野心に溢れ目的のためならば手段を選ばない狡猾な面も。積極的に政をつかさどっているようですが、どうもその中身は利己的なものが多く…
南蛮文化にも精通しているらしく、服装もブーツなどを交えた和洋折衷スタイルがお気に入りの様子。もちろん南蛮貿易にも力を入れようと望んでいますが、先代のように中々上手く行かないという噂も。忍愛伝最年長の彼がどの角度から大門寺へ関わっていくのか、圧巻の振る舞いは見逃せません!


✿次回更新内容予定
いかがだったでしょうか?キャラクタープロフィールの詳細は公式サイト、素敵なボイスはPV第一弾でぜひお確かめください!
二回に渡ってご紹介した「キャラクター紹介週間ツイート抜粋」も今回で終了となります
次回は「忍愛伝関連で寄せられた質問の回答」を再掲予定です。
次回もぜひお立ち寄りくださいませ。
ブログでは皆様のご質問、お題などをお気軽にお待ちしております!


【記事担当:山田】

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
忍愛伝制作委員会(仮)
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 忍愛伝~忍者と恋する乙女ゲーム~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]